4速とか5速の草鞋

COJとかテキトーに気ままに書いてます

フミカネ艦に期間限定グラですって

 

ビス子にディアンドルはないんですか?

f:id:ykkrcoj:20150920194233j:plain

そうですか…

 

ただZ1の秋グラの中破絵には不沈猫オスカーが描かれていたし

もしかしたらビス子にも何かあるのかもしれない、みたいな

希望的観測をぶち上げては絶望する羽目になるんで期待はほどほどに

 

最近の艦これは前回記事でも語ったように瑞雲バシーでデイリーをこなす程度で

EOもまだ残ってるわ装備改修や5-4周回も特にやっているわけでもなく

イベント終了後の中だるみと言うか、アプデの少ない時期の反動がモロに来ている

別にCOJが新弾・アルカナカップで忙しいから手を付けていないワケではない

 

やっぱり日々のモチベーションってのは大事ですよ

あの娘とケッコンしたいとか、改二艦増やすぞとか、5-5割るとか

ちょっとしたことでもいいから目標設定することで

日々のプレイングに刺激を与えることが出来るんです

僕はまあ、今はその目標が特にないワケで…

 

ゑ? 翔鶴の改二が今月中に来るって告知され

瑞鶴も年内と明言されたんだしレベリングすればいいって?

 

まあ、そう、まあそうね~

 

f:id:ykkrcoj:20150920202958j:plain

 

瑞鶴は僕にとって初めての空母な上に翔鶴姉ぇもかなり早い段階で来てくれたので

二人してあっちこっちの海域に連れまわした結果、こうなってしまったんだよね

僕の手持ちだと彼女らより練度が上の空母大鳳しかいない

南雲機動部隊よりも601航空隊の方が好きなんだろって言われたらその通りだ

 

80以上を改二に要求されたことはないし慢心して待ってはいるんだけど

カタパルトを改装に使うってことは一体どういった性能になるんだろうか

装甲空母化はちょっとありきたりだよな…でも攻撃二順化は強すぎる

でも最強クラスにはなって欲しいよね。エンプラのライバルなんだからさ

 

短めだけどここいらで。毎日そんなに書くことがあるわけでもないし

良いシルバーウィーク&艦これライフを(*´з`)ノシ